お客様の声(体験談)

2011年11月

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました T.M様 T.M様 (お渡し担当:林)

2011年11月23日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダー頂きました T.M様 T.M様

桐の整ったかわいいそして和な感じの箱を開けた時
長い年月磨き上げられた たくましい木から生み出されて繊細さを感じるような複雑な気持ちがしました。
想像以上のはっきりとした木目の美しさに思わず、顔がほころんでしまいました。
嫁の指輪につけた ブラウンダイヤも存在感著しくまるで、青い地球を見下ろすライカ犬の瞳のように凛と輝いていました。
大切にします。ありがとうございました。11112002木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg
11112002木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg


木目金の婚約指輪をオーダー頂きました 神奈川県 S.N様 (お渡し担当:林)

2011年11月23日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダー頂きました 神奈川県 S.N様

想像以上にキレイに出来上がり感動しました。
最高のプレゼントになりました。
杢目金屋さん ありがとうございました。11111903木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg
11111903木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 埼玉県 N.N様 M.N様 (お渡し担当:林)

2011年11月23日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 埼玉県 N.N様 M.N様

思っていたよりもずっと素晴らしいものになりました。
関係してくださったスタッフの皆様ありがとうございました、大切にします

色々な希望を叶えていただいてとても素敵なリングになりました。
この世でたった2人だけのリング 一生大切にします
本当にありがとうございました。感謝11111902木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg
11111902木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 M.M様 M.M様(お渡し担当:本橋)

2011年11月23日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 M.M様 M.M様

紅ひとすじにひとめぼれしてリング選びも杢目金屋さんひとすじでした。
それぞれの好みをとりいれてとても気に入ったものができあがりました!11112302 木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG
11112302 木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg


木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.F様 K.S様 (お渡し担当:平井)

2011年11月23日 11:00
木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.F様 K.S様

初めて雑誌で見た時から一目惚れでした。
エンゲージリング、マリッジリングを作っていただきましたが、思っていた以上の指輪になりました!
思えば結婚を決めて2人で最初に行動したのが、ここに来たことでした。
だから今日、指輪を受け取ってとても嬉しく、またちょっぴり寂しくもあります。
本当に有難うございました。大切に使わせていただきたいと思っています。111123木目金の結婚指輪横浜元町店002-2.JPG
111123木目金の結婚指輪横浜元町店002-3.JPG
111123木目金の結婚指輪横浜元町店003-2131.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 T・K様 A・K様(お渡し担当:木浪)

2011年11月23日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 T・K様 A・K様

我々の目に狂いはありませんでした。
想像以上の素晴らしいリングを作って頂き心より感謝しています。
沢山のワガママを笑顔で受けて下さって本当にありがとうございました。
一生大事にします。

11112302木目金の結婚指輪_名古屋店002.jpg

11112302木目金の結婚指輪_名古屋店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 A様ご夫妻(お渡し担当:本橋)

2011年11月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 A様ご夫妻

和風の指輪を探していたのですてきな指輪に出会うことができました。
思い通りのものを作ってくださりありがとうございました。
一生大事にします!!11112301 木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG
11112301 木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg
 

 
 

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 S・S様 W・K様(お渡し担当:佐藤)

2011年11月22日 15:27
木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 S・S様 W・K様

親から受け継いだダイヤモンドを使用したい・・・
持ち込みOKなショップ探しから、このお店は見つかりました。
色々な指輪を見ていくなかで欲張りになり、"やっぱり自分らしく"というテーマが出てきました。杢目金屋さんは自分で好きな金属を組み合わせられ、日本の伝統と、自分らしいリングを作っていただくことができました。ありがとうございました。親からの大きなダイヤに負けない結婚生活の支えにしたいです。11112201木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg11112201木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  神奈川県 M.K様 N.K様  (お渡し担当:平井)

2011年11月22日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  神奈川県 M.K様 N.K様

とってもステキに完成しました!
入籍日が待ち遠しいです。

ありがとうございました111122木目金の結婚指輪横浜元町店001.JPG
111122木目金の結婚指輪横浜元町店002.JPG
111122木目金の結婚指輪横浜元町店003153.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M.H様 Y.O様(お渡し担当:小林)

2011年11月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M.H様 Y.O様

大変まんぞくいく指輪に加工いただき感謝いたします。
また、何かの記念の際には宜しくお願い致します。

期待していた以上の作品に見惚れました
宝物です!
素晴らしい指輪を有難うございました

111120木目金の結婚指輪_大阪店②001.jpg111120木目金の結婚指輪_大阪店②002.jpg111120木目金の結婚指輪_大阪店②003.jpg