お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました。姫路市 M・O様 K・S様(お渡し担当:小谷)

2011年10月14日 11:00
木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました。姫路市 M・O様 K・S様

完成品がやっと手元に届きました。
想像以上に美しい指輪で完成してきたのを見て感動しました。
世界に2つと無いたった1つの指輪、これから2人の人生がスタートしますが、末永く大切にしたいと思います。
有難う御座いました。

111014グリ彫りの結婚指輪_神戸店001①.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111014グリ彫りの結婚指輪_神戸店002①.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111014グリ彫りの結婚指輪_神戸店003①.jpg

木目金の婚約指輪をオーダー頂きました 千葉県 I.T様 (お渡し担当:林)

2011年10月14日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダー頂きました 千葉県 I.T様

11101401木目金婚約指輪02.jpg11101401木目金婚約指輪03.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 A・Y様 A・Y様(お渡し担当:佐藤)

2011年10月13日 11:27
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 A・Y様 A・Y様

彼の指にも似合う指輪を探していたら、杢目金屋様の指輪に辿り着きました。
完成した指輪を見て「まちがいなかった!」とガッツポーズです。彼の嬉しそうな顔を見てこっそり「どや顔」キメてますww
世界に1つだけの、大変美しい指輪をありがとうございました。
こだわりの強い私達は大満足です。
一生大切にします。111013木目金の結婚指輪横浜元町店001.JPG111013木目金の結婚指輪横浜元町店002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.M様 N.I様 お渡し担当:(本橋)

2011年10月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.M様 N.I様

あたたかみのあるリングを作りたいと思っていたところ、ゼクシィに掲載されていた写真を見て、一目惚れしてしまいました!
とても思い出深いリングになりました。
一目見て気に入ったデザインはもちろん、何より気に入った点はスタッフの方の対応でした。
一生に一度の買い物なのでじっくり選んで大正解でした!!
杢目金屋さんありがとうとざいます!!
11101304木目金の婚約指輪表参道本店002.jpg
11101304木目金の婚約指輪表参道本店003.jpg

 
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 K様 T様 お渡し担当:(日高)

2011年10月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 K様 T様

こだわったので思い通りの指輪が出来てすごく嬉しいです。
ダイヤを探して頂き、わがままを聞いて頂き本当にありがとうございました
世界に一つしかないこの指輪をこれからずっとずっと大切にしていきます。11101303木目金の婚約指輪表参道本店001.jpg
11101303木目金の婚約指輪表参道本店002.jpg
11101303木目金の婚約指輪表参道本店003.jpg

 
 
 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T・H様 K・Y様 (お渡し担当:小峯)

2011年10月13日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T・H様 K・Y様

入籍の日より一週間遅れとなる今日、さくらダイヤモンドの婚約指輪を受け取りました(笑)
キラキラと光るさくらダイヤモンド。
品があって落ち着きのある杢目調がすごくマッチしていて、パンフレットで見たよりもキレイで大満足です。
これから2人でこの「さくら」のように周囲の人々に笑顔を与えられる夫婦になっていきます。
ありがとうございました。11101302木目金の婚約指輪表参道本店002.jpg
11101302木目金の婚約指輪表参道本店003.jpg


木目金の婚約指輪をオーダーメイドしていただきました 茨城県 S・T様 M・M様 (お渡し担当:佐藤)

2011年10月13日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドしていただきました 茨城県 S・T様 M・M様

打ち合わせを重ねるごとにリングへの思い入れも高まり、いよいよ受けとりの時。
ものすごく楽しみで緊張してました。
出来上がりの写真を見て感動!
本物のリングを見てさらに感動!でした!!
杢目金屋さんを見つけてくれた彼、素敵なリングをつくっていただいた職人さんに本当に感謝です!

11101301木目金の婚約指輪表参道本店002.jpg
11101301木目金の婚約指輪表参道本店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M様 K様 お渡し担当:(横山)

2011年10月12日 16:30
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M様 K様

自分達らしいリングを作っていただきありがとうございます!

フィッティングの時、はじめに書いたお手紙に書いてあるイメージ通りの指輪で、思わずにやけてしまいました。
いぶし加工をすることでどんな変化をするのだろうと楽しみにしていましたが、今度は、想像以上の感動を頂きました。
二人にしかないリングになったと思います。
本当にありがとうございました111011木目金の結婚指輪②.jpg
111011木目金の結婚指輪③.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 S様 T様(お渡し担当:岩城) 

2011年10月11日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 S様 T様

色々な組み合わせから選べる故に完成したリングがどんな物になるのかドキドキ楽しみにしていました。
フィッティングの段階でも「この組み合わせにして良かった」と思いましたが、今日完成したリングを見て、かなり期待していたつもりですがそれをはるかに上回るキレイさ、色目に感動してしまいました。
一生大事にしたと心から思います
本当にお願して良かったです。
ありがとうございます!!111010木目金の結婚指輪_大阪店002①.jpg111010木目金の結婚指輪_大阪店003①.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 S様 Y様 (お渡し担当:小林)

2011年10月11日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 S様 Y様

杢目金屋様

素敵な指輪ありがとうございます。
ご担当して下さった小林様も含め私達2人のご無理なお願いも聞いて下さり無事形にする事が出来ました。
2人で大切に愛用させて頂きます。
本当にありがとうございました。111010木目金の結婚指輪_大阪店001.jpg111010木目金の結婚指輪_大阪店002.jpg111010木目金の結婚指輪003.jpg