お客様の声(体験談)

木目金+グリ彫の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 Y,S様   E,K様 /お渡し担当:神戸

2011年7月14日 11:00

001s.jpg

110714木目金の結婚指輪002.jpg

110714木目金の結婚指輪003.jpg

 

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました   大阪府 N.K様 K.K様 (お渡し担当:山元)

2011年7月13日 11:00
グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました   大阪府 N.K様 K.K様

リングがキラキラ輝いていてとてもキレイでした。
とってもお洒落なリングなので、周りの人にも自慢できそうです。
ありがとうございました。

110713グリ彫りの結婚指輪_京都店002.gif110713グリ彫りの結婚指輪_京都店.gif

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 I様  /お渡し担当:西山

2011年7月12日 11:00

 木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 I様

この度は素敵な指輪を作って頂き、ありがとうございました。
ずっとながめていても飽きが来ず、美しいなと思える素晴らしい指輪です。
2人の絆として一生大切にしていきます。
本当にありがとうございました!

110712木目金の結婚指輪_名古屋店01I.jpg

110712木目金の結婚指輪_名古屋店02I.jpg

110712木目金の結婚指輪_名古屋店03I.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 N様 S様 (お渡し担当:小林)

2011年7月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 N様 S様

初めは、金額が高くて無理かなぁと思っていましたが、やはり見れば見るほど魅かれていきここにしようと決めました。
いくつもの私達のワガママに応えて頂き、出来あがった指輪を手にした時はこの結婚という大きな事を表すかのようにずっしりと重く、そしてとても幸せを感じれました。
大切にしていきます。
ありがとうございました。11070901 木目金の結婚指輪_横浜元町店001.jpg
11070901 木目金の結婚指輪_横浜元町店002.jpg
11070901 木目金の結婚指輪_横浜元町店003.jpg

 
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y・U様  M様(お渡し担当:山元)

2011年7月10日 16:53

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y・U様 M様


理想のリングが出来上がり、すごくうれしいです。

今、指がむくんでいて(妊娠中なんで...)付けれないかもなんですが、赤ちゃん産まれて落ち着いたら絶対一生はずさないようにします。

素敵な指輪ありがとうございました。

110710木目金の結婚指輪_大阪店002.JPG110710木目金の結婚指輪_大阪店003.jpgのサムネール画像

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドでお作り頂きました M様 Y様(お渡し担当:長澤)

2011年7月10日 11:02

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドでお作り頂きました M様 Y様

 

桜が大好きで、直感でこちらの指輪に決めさせて頂きました。

さくらダイヤのカットはこちらonlyなので、自慢で、一生ものになると思いました。

スコープで見た時の感動は身がふるえるほどでした。

実際に完成品を付けて、いいなぁとしみじみ思いました。色々と相談にのって下さった長澤さん、どうもありがとうございました!!

木目金の結婚指輪11071001.JPG木目金の結婚指輪11071002.JPG木目金の結婚指輪11071003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 S.N様  M.N様 /お渡し担当:西山

2011年7月10日 11:00

 

110710木目金の結婚指輪_名古屋01.jpg

110710木目金の結婚指輪_名古屋02.jpg

110710木目金の結婚指輪_名古屋03.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 A.K樣 I.R樣 (お渡し担当:山元)

2011年7月10日 11:00

1107102木目金の結婚指輪_大阪店001.jpgのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1107102木目金の結婚指輪_大阪店002.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職人様へ

素敵なリングをありがとうございました。

指なじみもよく、好みの木目模様に仕上がっており、

大変満足しております。

友人にも自慢したくて仕方ありません。

ありがとうございました。

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 京都四条店のお客さま (お渡し担当:堀内)

2011年7月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 京都四条店のお客さま

世界に一つしかない指輪をきれいに作っていただき、感激しました。

ありがとうございました。

一生大切にしていきたいと思います。

110710木目金の結婚指輪_京都四条店001.gif110710木目金の結婚指輪_京都四条店002.gif110710木目金の結婚指輪_京都四条店003.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 横浜元町店のお客さま(お渡し担当:小林)

2011年7月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 横浜元町店のお客さま

 

11071001 木目金の結婚指輪_横浜元町店001.jpg
11071001 木目金の結婚指輪_横浜元町店002.jpg

11071001 木目金の結婚指輪_横浜元町店003.jpg

お店の方と相談しながら、思っていたより素敵な(とっても素敵な)

指輪を作っていただきました。感謝感謝です!!