お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 M.T様 A.T様 (お渡し担当:塚田)

2011年5月 9日 11:08
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 M.T様 A.T様

「結婚指輪の作成を依頼して」三カ月と時間を用しますがリングのデザイン・形状、全てを二人で決めるのに最後までスタッフの方も付き合って下さるので納得のいくリングが出来上がりました。
作成、フィッティング、受け取りまで、全ての行程に二人で携わることもよい思い出となりました。

11050901木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg

木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 M様 Y様(お渡し担当:山内)

2011年5月 8日 15:04

木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 M様 Y様

日本文化を大切にして作られたリング、出来上がりをとても楽しみにしていました。
とてもステキに仕上がりました。
大切にしています。
ありがとうございました。

模様の出方は思いどおりではありませんでしたが、それも一つの個性だと思い大切にしていきたいと思います。

110508木目金の結婚指輪横浜元町店001③.JPG110508木目金の結婚指輪横浜元町店003③.JPG110508木目金の結婚指輪003④.jpg

 
 

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 D.A様 N.K様 (お渡し担当:坪谷)

2011年5月 8日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 D.A様 N.K様

実際に出来上がったリングはダイヤモンドの輝きがとてもきれいで、木目のリングと相まって素敵でした。
想像以上の出来映えに感謝です。ありがとうございました。


想像していた以上に素敵な指輪でとても嬉しいです。
ダイヤモンドの輝きもリングの木目もとても気に入りました。
サイズもぴったりで、付け心地もよく長く愛用していきたいと思います。
みなさんに感謝申し上げます。
ありがとうございました。

11050803木目金の婚約指輪 表参道本店001.jpg
11050803木目金の婚約指輪 表参道本店002.jpg
11050803木目金の婚約指輪 表参道本店003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 R様 S様 (お渡し担当:横山)

2011年5月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 R様 S様

理想の指輪に仕上がり、大変満足しています♪

11050802木目金の結婚指輪 表参道本店001.jpg
11050802木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg
11050802木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg

 
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 G様 Y様 (お渡し担当:横山)

2011年5月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 G様 Y様

雑誌でリングをみてひと目ぼれでした。
お店の雰囲気も落ち着いていて隠れ家的でステキです。
担当して下さった方も、私達二人の希望を親身にきいてくれて、リングの仕上がりにも一緒に喜んでくれました。
二人のこだわりが、いっぱいつまったリングになり満足です!

11050801木目金の結婚指輪 表参道本店001.jpg
11050801木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg
11050801木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg

 
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 T.K様 C.K様 (お渡し担当:前田)

2011年5月 8日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 T.K様 C.K様

待ちに待った甲斐がありました
とってもステキな指輪にして頂き、とっても満足しています。
大切にします!!
ありがとうございました。

110508木目金の結婚指輪_神戸店001②.jpg110508木目金の結婚指輪_神戸店002②.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県A.H様 R.O様(お渡し担当 西田)

2011年5月 8日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県A.H様 R.O様

本当にありがとうございます。
一生付き合っていく大切なものをこんなにいいものに仕上げていただき感謝しています。
指輪と一緒にいろんな思い出、人生を歩んでいきたいと思います。
ありがとうございます。

長い時間、完成を待っていましたが、できあがったのを指につけたら、ものすごくぴったりで、ずっと自分のものだったようになじんでいる気がします!!
すてきな指輪を本当にありがとうございます!!

110508木目金の結婚指輪_神戸店001.jpg110508木目金の結婚指輪_神戸店002.jpg110508木目金の結婚指輪_神戸店003.jpg

木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 D・T様 T・S様(お渡し担当:小林)

2011年5月 8日 11:00
木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 D・T様 T・S様

雑誌で見て互いにきにいったリングで思い切ってオーダーしましたが、思っていた以上の素敵なリングを作って頂きありがとうございました。

色々な模様やデザインの中、自分達にあった指輪を作る事ができました。
しばらくは指輪を見る度に、にやついてしまうと思います。

11050703木目金の結婚指輪_横浜元町店 001.jpg
11050703木目金の結婚指輪_横浜元町店 002.jpg
11050703木目金の結婚指輪_横浜元町店 002-2.jpg
11050703木目金の結婚指輪_横浜元町店 003.jpg




木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T様 S様 (お渡し担当:平井)

2011年5月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T様 S様

初めて来た時から指輪のイメージを固めていって、最後に完成したものを見た時は想像以上にステキで、一生の宝物にしようと思いました。
ずっと同じ方が担当して頂き、その点も安心できて良かったです。
アフターサービスも充実していて本当に満足です。
どこもにもない自分たちだけのリングが出来上がったので、これからリングと共に結婚生活を歩んでいきたいと思います。

110508木目金の結婚指輪横浜元町店001②.JPG

110508木目金の結婚指輪横浜元町店002②.JPG
110508木目金の結婚指輪横浜元町店003②.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T様 Y様 (お渡し担当:平井)

2011年5月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T様 Y様

最高のリングを作って頂きありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

ゼクシィで見た時から一目惚れ
実際に来店し、実物を見て一目惚れは間違っていなかったと確信。
担当スタッフさんとの打ち合わせも、出来上がるまでの時間も、とても楽しく、ドキドキワクワク
♪ 
自分達だけの世界に2つとないオリジナルリング、一生大切に大事にしていきます。
本当に本当にありがとうございました。
幸せをリングに誓い、これでお付き合いが終る訳ではないので、これからも宜しくお願い致しますネ

110508木目金の結婚指輪横浜元町店001.JPG

110508木目金の結婚指輪横浜元町店002.JPG
110508木目金の結婚指輪003.jpg