お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました T.T様 H.T様 (お渡し担当:小峯)

2011年5月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました T.T様 H.T様

唯一無二の指輪を作りたかったのと、和風のデザインでキレイな木目が印象的だったので決めました。
出来上がりを見て、こちらに決めて本当に良かったと思いました。
対応、箱などすべてに気遣いがあり満足しています。ありがとうございました。


110522木目金の結婚指輪 横浜元町店002.JPG
110522木目金の結婚指輪 横浜元町店003.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 T様 S様 (お渡し担当:山元)

2011年5月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 T様 S様

この度は、マリッジリングの作成、有り難とうございました。
1月の申し込みから4ヶ月。待ちに待ったリングが手元に届き、嬉しさでいっぱいです。
世界に一組しかないこのリングと同様に、世界に一組しかいない素敵で幸せな夫婦をめざしたいです。
このリングの出会いと製作に携わっていただいた方々に感謝します。


110522木目金の結婚指輪_大阪店00.jpg110522木目金の結婚指輪_大阪店002.jpg110522木目金の結婚指輪003(2).jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 M.E様 R.E様 (お渡し担当:林)

2011年5月22日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 M.E様 R.E様

Fantastic ring!!
ありがとうございます!

美しい指輪でとてもうれしくなりました。
毎日つけることが出来てウキウキしています!!

11052201木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg

11052201木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T様 M様(お渡し担当:山内)

2011年5月22日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T様 M様

110522木目金の結婚指輪 横浜元町店003.JPG110522木目金の指輪 横浜元町店008.JPG


110522木目金の指輪 横浜元町店009.JPG
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 岐阜県 Y様 N様 / お渡し担当:萩野

2011年5月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 岐阜県 Y様、N様

最高傑作をありがとうございました。

110521-木目金の結婚指輪_名古屋店002.jpg110521-木目金の結婚指輪 _名古屋店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 Y.K様 Y.K様 (お渡し担当:前田)

2011年5月21日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 Y.K様 Y.K様

完成した出来栄えに感動しました!!
最初から細かい要求にも丁寧に親切に対応して頂いて感謝の一言です

とてもかわいい指輪を作って頂きありがとうございます。
世界に一つだけの指輪 一生大切にしていきます。

110521木目金の結婚指輪_神戸店002③.jpg110521木目金の結婚指輪_神戸店001③.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 M.I様 Y.I様 (お渡し担当:佐藤)

2011年5月21日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 M.I様 Y.I様

素敵な指輪、ありがとうございました。
出来あがりをみて一生つけることになる指輪を杢目金屋さんにお願いして良かったと思います。
これらの指輪をもって思い出に残る結婚式を、そしていつまでも仲の良い温かい家庭を築いていきたいと思います。
本当にありがとうございます。

実は最初は本当に予算がなくて、購入するのを迷っていた時もありました。
でもどうしても気になり来店をして、丁寧に説明をして頂いた中で、一生ものの指輪だからこそ納得したものが欲しいと心から思いました。
そして、丁寧に作って頂き、アフターケアも充実しているので、本当に嬉しかったです。
一生大切にしたいと思えました。ありがとうございました。

11052104木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg

11052104木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 T様 H様 (お渡し担当:坪谷)

2011年5月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 T様 H様

一生過ごしてきたいリングになりました

新年から初夏までの期間、私達のワガママにも笑顔で付き合って頂いて本当にありがとうございました。
杢目金屋さんで過ごす時間がとても楽しかったので、これからも宜しくお願いいたします。

11052103木目金の結婚指輪 表参道本店001.jpg


11052103木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg


11052103木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 群馬県 R様 M様 (お渡し担当:林)

2011年5月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 群馬県 R様 M様


すごくキレイな指輪をありがとうございました。
フィッティングの時もキレイだと思ったけど、完成品はサイコー!!です。
一生大事にしたいと思います。

毎日楽しみに待っていたかいがありました。
予想以上にきれいな指輪をありがとうございました。

11052102木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg


11052102木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 T.Y様 F.Y様 (お渡し担当:前田)

2011年5月21日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 T.Y様 F.Y様

柔らかい雰囲気の素敵なリングが出来上がってすごくうれしいです。
一生大事にできるリングができました。

110521木目金の結婚指輪_神戸店001②.jpg110521木目金の結婚指輪_神戸店002②.jpg