NEWS

クリスマス限定ジュエリー!

11月7日(土)~12月7日(月)までの期間、クリスマスの贈り物に最適なジュエリーを販売いたします。

【桜あわせペンダント】  同じ板から生まれたふたつの桜

sakuraawaseP400

 

パステルカラーのカボションの宝石を桜のカタチが切り抜かれた木目金で包み ペンダントに仕立てています。
表裏より光を取り込みそれぞれ天然石の特性が幻想的な色や光りとして現れます。
もう一方の桜はオプションで中心に宝石をセッティングすることもでき、
バックチャームとしてバックスタイルを飾ります。
フチに繊細なミルグレインが刻まれた、小さく繊細な桜と淡い色彩が女性らしいペンダントです。

天然石は、下記よりお選びいただけます。
[スモーキークォーツ・シトリン・ブルートパーズ・ムーンストーン・ローズクォーツ]

 

【イニシャルジュエリー】  家族の絆 ファミリーネームを分かちあう

aka

 

 
1枚の木目金の素材をファミリーネームのイニシャルで切り抜き、
家族になった証として、おふたりでわかちあうクリスマス限定ジュエリーです。
女性はペンダント、男性は気軽に身に着けられる調整可能なコードブレスとしてお仕立。
男性のコードブレスの色は5色よりお選びいただけます。
またダイヤモンドや誕生石を追加(オプション)することもでき、より華やかにもなります。
おふたりの絆を感じるジュエリーをお互いへのプレゼントにしませんか。